News

2016.11.04

こだわりBGM‼︎

 

 

こんにちは。

いよいよ肌寒くなってきましたね。

突然ですが、今回はお店で流れているBGMについて紹介させていただきます‼︎

theFreiではラウンジミュージックというホテルのラウンジやカフェでかかる音楽。つまりそこに集う人々の会話や社交を邪魔しないムード音楽を流しています。

ジャズやボサノバなど様々なアーティストがこれを制作しています。

この音楽を聴いていると気持ちが落ちついて、リラックスできますよ!

 

anthonybraxton65

 

BGMも心地良い空間をつくるためのFreiこだわりポイントなので、

ぜひカラーやパーマの待ち時間に耳を傾けていただけたらいいなと思います(^^)

 

 

 

4-17-1 Tachikawa bldg,konandai,konan-ku,
yokohama,kanagawa,japan
Open 10:00 / closed 20:00
Holiday Tuesday / 1st and 3rd Wednesday

  • follow us
  • Instagram